ボス級社内SE 資格取得頑張る

ボス級社内SEの立場を確固たるものにするために資格を取得していく

資格勉強の効率化をはかるためワークチェアを購入してみた

ニトリに行って以前から購入したかった仕事机と椅子とローチェストを購入した。

■ワークチェア

座ったときの太ももの感覚がすごくやわらかくて楽!

今まで使用していた学習机に付属していた椅子とは段違い。


■システムデスク

 

 

足元がゆったりしててシンプルで使いやすそう

だったので購入しました。


■ローチェスト


 

現在、居間の収納をカラーボックスを横にして使ってます。

ビンボ臭くていいつか変えたいと思っていたので、ワークチェアとシステムデスクの購入ついでに買ったったw


10日後に配送してくれるとのことですごく楽しみ!